2009年10月1日木曜日

晴れモール♪

今日は久しぶりのお天気さん(^O^)


病院から見える景色の1場面は、かなり好きな場所の1つで、心落ち着くのです。




仕事もお昼までで終わり、前々から計画していた初エミフルへGO!!



私が松山を出て行く前に、『四国最大のショッピングモールができるらしいでー!』と聞いていたあの頃。そのエミフルにこの足で行く事になるなんてね(^^)



もう、すでに現地で待機してくれていた職場のスタッフ!!!
彼女達が私を案内してくれる(^^)


仕事中に何度この日を話し合ったか!!





久々にこんな大きなモールを回ったなぁ~~~!!



3人ともが大好きなAsian shopに入り、三十路越えた3人で、あーでもない、こーでもないと話しながらもワクワク♪♪






帰りにはバイキングで・・・もちろん元を取ったのでした(笑)



お腹いっぱ~~~い(^O^)




帰りの車の中でふと不思議な感覚になった。





少し開放的な気分☆
ありがとう(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿