2009年10月17日土曜日

余生

今日は久々(!?)の川口さんとのご飯(^^)




美味しいものを食べると、身も心も幸福感でいっぱいになる(^O^)





















川口さんと会うときは、いつもどちらかが良くも悪くも何かあるとき。





それもきっと縁なのでしょう☆




今日は、川口さんから、また大切な芯を気付かせてもらった気がする。






少しほろ酔いの川口さんの熱い熱いトークは、確実に私の心に響いています。










大切な人を大切に想う事。






私の大切って・・・。






自分の芯は・・・。




私の想いは・・・。








人生の中での人と人の出逢いとは、なんて不思議なのでしょう!!







その場その場でいつも誰かが





こうやって気付かせてくれる。






感じさせてくれる。









みんなに感謝です☆












川口さん、ありがとう(^-^)








みんな、ありがとう☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿