2009年10月6日火曜日

Banana Club♪

今日は仕事が終わって、受付の中村ちゃん&石川っちと前々から予定していたカラオケ~~~♪

カラオケなんて何年ぶり???

しかも、5歳も10歳も離れたこの子達と・・・もちろんめっちゃくちゃ楽しんじゃいました\(>O<)/

こんな時だからこそ、歌詞に見入ってしまったけど、歌を作れる人ってスゴイよなぁ~!
共感しつつも、またまた盛り上がっちゃうのでした(^^)

その後は、2人が家に来て、毎度のことながらガールズトークに花開き、今も現役体操選手の石川っちとともにM`s 開脚にも足開き、明け方までこれまたはたまた盛り上がっちゃうのでした!!

若さって素晴らしいッッッ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿