2009年10月16日金曜日

午年(><)

私より約1ヶ月早く今の病院に勤務したのは、同じ午年の小原ちゃん!






いっつも、なんだかんだ話してるけど、2人でご飯を食べに行くのは初めて♪





小原ちゃんといると、12歳と言う一回りも違う歳の差を感じさせないぐらい居心地がいいのは、きっとこの子の人なつっこさなのでしょう。












私のほうが甘えて年下みたいな風景なのです。





一見全く違う私達は、何かと方向性が同じのでしょう♪




そんな、私達は『同期』なのです(^^)









一見おとなしそうに見える小原ちゃんは、背中をバンっとたたくと、まじめに『私ネコ背なんです!』と自信満々にいう反面、中型バイクをブォ~~~ンと鳴らしては、カッコ良く走り去って行ったと思うと、市民吹奏楽団に入団不可能な高校生の頃から地道に見学に行って、やっと今年念願の入団を果たし、私を見学に連れて行ってくれたり、まぁ、人は見かけによらないと言う事です(笑)






そんな彼女も、もうすぐ大型バイクの免許取得!




でもでも、この子は本当に素直でまじめで根性座ってる純朴少女。






小原ちゃんだから持っているものがなんだか解る気がする。








だから、きっと私もこんなに貴女に魅かれているのです。

















あの日私の変化に一番に気付いた小原ちゃん。





誰も知らないと思っていた矢先に、すれ違い際に『大丈夫ですか?』と言ってきた彼女はスゴイと思いました。

















小原ちゃん、アンタは必ず幸せになるから大丈夫やで(^-^)

















これからも、私の横で頼むで!!!(^-^)









0 件のコメント:

コメントを投稿