2009年10月7日水曜日

Start☆

今日は秋祭りのため病院は休み。
以前、ナツエが私に言うてくれた、『その場所に行きたいと思ったときは、そこがらぁめんを呼んでるんだよ!』と。



そして、台風18号大接近中にも拘らず、今日私はそこに呼ばれたのです。



4年前、フリーペーパーに載っていた場所。



日本の夕日百選にも選ばれたこの地。




今日は夕日どころではなかったけど・・・!


ずっと行きたいと思いながらも行けてなかった。




何かあったら、必ず足が向く場所。






私にとってのそこは『海』なのです。




今までに、どれだけの海に出逢っただろうか。






いつでも、どこでも、毎回違う顔を見せてくれる海達は、私にとってのパワーの源なのです。



ホームに座っていた私に『プォ~~~~~ン』と鳴る音も、また前に進んでいくのです。

海を目の前にすると、全く考えは出てこずとも、前だけが見えてきた。




今日からやっと再スタートの気がする☆


















『限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう… 言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるだろう…
ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた 今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから
一人じゃないから キミが私を守るから 強くなれる もう何も恐くないヨ… 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる
説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくていいから 何かあるなら いつでも頼ってほしい 疲れた時は 肩をかすから
どんなに強がっても ため息くらいする時もある 孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める
一人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる
時には人は傷付き、傷付けながら 染まる色はそれぞれ違うケド 自分だけのStory 作りながら生きていくの だからずっと、ずっと あきらめないで…
一人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる 』 AI



同じ曲を何度も聴きながら、私を支えてくれてるみんなの顔が出てくる!




みんなありがとうね☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿