2009年10月24日土曜日

絡♪

今日の夜空はなんだか御機嫌ナナメみたいで、小原ちゃんとの午年会は急遽行き先変更で、2人ともが大好きな『海』になりました♪

その前に、またまた行っちゃった『とり泉』!!!(行き過ぎ 笑)
ホンッとにおいしいのよ~~~~~~~~~~~~~~~(>O<)
写真嫌いな小原ちゃんも、とり泉餃子にはハマッタよね(^^)








月が見え隠れする中で、砂浜に女2人。




あれが月やら星やら・・・良くも悪くも精神年齢が同じような私達(笑)




2人だけやのに、結構盛り上がっちゃう午年会(^^)





なんでか、落ち着くこの空気。なんやろかね~~~(^^)



この空間でまた私は救われてるのよ!



ありがとうね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿