2009年10月3日土曜日

元気玉

今日は久しぶりの洋ちゃんとのディナー(^^)


この前のモツ鍋以来の再会!!


こうやって四国中央市からわざわざ逢いに来てくれる洋ちゃん!
この子は、ホンマのホンマにエエ子なんですよ~~~!!!

なんで私の周りは、こんなにエエ子ばっかりが集まってくれてるんやろかね~~~(><)

幸せですッッッ☆







幸せそうな洋ちゃんの笑顔と成長ぶりを見せてもらったら、元気でるしかないっしょ!!!



洋ちゃんは幸せにならなアカンよ!!!



ホンマによかったよ(^-^)




そら、パンの食べ放題も食べまくるよ(^^)



気付けば、話し始めて5時間経過し、店員さんが『大変申し訳ありませんが、閉店の時間で・・・』



いつもの事ながら、話し出すと止まらない洋ちゃんに釘付けでした(笑)
でも、元気をもらったのは確実に私の方で、かなり前を向かせてもらえました(^-^)
洋ちゃん、ありがとね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿