2009年10月5日月曜日

☆ひまわり☆

今日は、眞さんがビックリするものを片手に診察へ!

眞さん。

彼は、大学病院時代の私の担当患者さんでした。

大学病院を辞めてからも、ちょくちょく連絡をくれては、励ましてもらってた。
何度その言葉に泣きそうになったか。


そんな眞さんが、私のいる病院を選んで診察に来てくれたのは、2ヶ月前!

また眞さんの担当になるとは思ってなかったなぁ(^^)


私の誕生日プレゼントと言ってくれた1つの額縁。

ホンモノのお花を押し花にしてアートしてくれた作品!!


今までの眞さんとの会話でいつ話したのだろうか??



私の大好きな花!



よく覚えててくれてたね!!!!!


感動でいっぱいでした!!
大切にさせて頂きます(^-^)



眞さん、ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿