2009年10月11日日曜日

夢の中☆

京都帰り、目指すは大阪玉造にあるゲストハウス『由宛』♪



由宛のライブはかなりええで!と聞いていた割に、ライブに行くのは初めてで少し緊張(^^)


なんだか久々の道!


由宛に着くと既にライブは始まっていて、その薄暗い輝きに魅了されている人々で埋まっていました☆



そんな中で、ジョッキにビールを注ぐふぢ~~~~~(^O^)
ふぢに注がれたビールとウワサのまお~んのカレー♪最高やね(^^)

この子は、本当に自分の夢を叶えたのです☆☆☆


『人が集まる場所を創りたいねん!!』と言っていたあの時から


たくさん、たくさん、たっっっくさんの人達に助けられて、愛されて、ふぢの夢が叶ってる!!

今日はみんなでふぢの夢の中
それを感じれた事が私の一番の幸せ☆きっとサオもやんね(^^)☆☆


ヨカッタな、ふぢ(^-^)おめでとう☆


ノンちゃんは初めて逢うけども、ノンちゃんの歌とそれを歌う貴女のオーラに、今回の大阪行きの意味を納得させたものがありました。















歌を聴きながら


その中に吸い込まれながら



この心地よさの中で




確実に新たなパワーが生まれました☆



バースデーのノンちゃんが言っていた、『たった今から、また新たに精一杯、一生懸命生きていきます!』と。
貴女のその言葉に、今の私はどれだけ励まされたか!

みんな、ここに呼んでくれてありがとう!


何かが足りないと・・・


いつものメンバーや!!!!!!!!!!!


もう、帰るで~~~~~!!何処におるん???・・・


松屋でした(>O<)・・・なんで???早く~~~~~~~~~~~~~~!!!


私、やっぱりアンタ達みんなに会わなきゃダメみたい♪♪



今回もまた、みんなありがとう~(^-^)



























今日という日が素晴らしい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿