2009年10月12日月曜日

来媛者(^^)

大阪に帰ると、必ず行く場所。


天王寺のHOOP前スタバ with Mom ♪






ここに来ないと帰れません(笑)
もう、ライトアップの季節なんやねぇ~!
去年、この前で写真撮ったなぁ(笑)

そうして、帰った私を松山で待ってくれていたのは・・・



タケシさん!!!




タケシさんとは、オーストラリアで出逢い、一度、大阪に来てくれた時に会って、私が四国松山に来ても、千葉県からまたまたこうやって本当にここまで来てくれる、ビックリするぐらい縁を大切に大切にする有言実行 man なのです!



積もる話しも時間が足りない!足りない!!



そして、また大きく新たな縁が生まれたのです☆



久々に会ったヤッシも、黒々と大人の階段を登っているようで、みんな色んな事あるよね!!
みんながこうやって出逢えて良かった!!
翌日、タケシさんは、ウチの病院にてメンテナンスを受けて帰ってくれました!
まさかタケシさんの担当医になるとは・・・(^^)
これも、タケシさんの行動力のお陰やね(^ー^)
タケシさん、ありがとう!!!
また逢おうな(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿