2009年10月8日木曜日

Moment of truth ♪

台風が過ぎ去って、穏やかな空が顔を見せ始める。










一見いつもと同じ今日。










でも、毎日が日々進む。










私も、みんなも。











毎日を必死に生きている。







秋祭りで余ったおやつがスタッフルームに届けられ・・・食いつく食いつく!!!

















































自分の袋を確保し、懐かしい駄菓子をあさって食べ比べてたら・・・















ガリッッッ??????????????????????????????????????















きび団子もちをたべたら、右上奥歯の銀歯が取れた~~~~~***










『くいしんぼうやから、バチがあたったんや!!』と言われながらまだ食べる(笑)















患者さんには、治療後いつも、『被せ物は、外れる事があるのであんまり粘着するものは食べないで下さい』って言うてるはずやのに***










やってしまったわ(^^)















コレを機に治療してもらいます!



0 件のコメント:

コメントを投稿