2009年10月4日日曜日

Abole

今日は、朝から、歯科用機材や歯科に関連する最新のいろ~んな物が展示される『デンタルショー in アイテム愛媛』に行ってきました!

現地で大学病院時代の久しぶりメンバーに会うこともできて、歯ブラシあさりも好調にできました(^-^)


夕方からは、最近グンッッッと近付いたマユっぺとパスタの食べ放題へGO!!!

今日は、ぶっちゃけぶっちゃけぶっちゃけ~~~トークでかなり盛り上がっちゃいました!


この病院に来て初めてマユっぺを見たときに、こんな仲になるなんて思ってなかったよね!・・・お互い様か(^^)
今日もよく眠れそう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿