2009年10月22日木曜日

プロフェッショナル

診療が終わってからの習慣。空を見上げる。

わぁ~~~~~♪スゴーイ!!

『はい、城ピー!ヒツジ雲顔 3・2・1!!!』 カシャッッッ!!


いつも、私の掛け声の言いなりになってくれるこの子ときたら、そりゃもう、、、素直な子なんですよ(^-^)


エエ顔しとるわ(^^)これで元気出ないわけないっしょ!!!(笑)



そんなヒツジ雲を追いかけて目指すは川口さんとのミーティング。



その後のトークは、今日も行っちゃいました、餃子の『とり泉』!!これがハマッちゃって、、またまた食べたくなるんですよーーー(>O<)




『プロフェッショナルってなんやと思う?』




ふと川口さんの口から出た質問。




漠然としか思ったことのなかったこの言葉について始まり、今日も人の奥深さまで語り合ってしまうのでした。



こうやって話しができる事は、本当に幸せなことやと思う。



空を見上げると、ヒツジ達は帰り、今夜はお月様が私達を見守っているのでした☆




明日もみんなの空が晴れてたらいいな(^-^)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿