2009年10月8日木曜日

JUN

今日はきっと、こうなる日だったのだろう。











神様がくれた『時』の1つ。














不思議でした。














きっと伝えたかった何分の1も伝えれてないんだろう。














今の私に一番正直に出した気持ち。

















貴方だから、中途半端な時の流れだけはイヤだった。

















貴方だから、正面見てたかった。














そんな私が良かったと言ってくれていた貴方だから。














感謝してるんだ。














こうやって、貴方に話せた事。














貴方のおかげ。














1つ前に進めた。








こんがらがってた糸が一つ、迷いながらも解けていった。

















貴方だから。




















今日話した言葉の1つ1つ。







ずっと忘れないよ。














大切な人を大切にできるように。

















その始まりが今日の貴方だった。

















今の私の精一杯。

















次に出逢ったときは、







お互いもっともっとキラキラ輝いてたい。







もっともっと笑えてたら幸せだね。














そうなる為の今日だったんだ。











私と出逢ってくれた貴方。






ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿