2009年10月10日土曜日

天王寺会♪

仕事が終わり次第、私達の2連休の始まり始まり♪


目指すは大阪のいつものメンバーへ(^^)




いつもより少し早く直接松山空港へと、そこで私を待っていたのは・・・欠航!?!?!?




なんやらサラリーマン達がたくさんロビーに並んでんなーとのんびりしてた私に突如降りかかったアハプニング!!!


どうやら、昼ごろに松山空港に降り立つはずの自家用セスナ機が、車輪を出し忘れて胴体着陸し、その後の松山空港離発着便全てが欠航になったらしい***




『なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』




今日を目標に今週頑張ったのに(><)




私今日、何処で寝てるんやろか???




ダメ元でロビーへ。




すると・・・15:55発の伊丹行がどうやら、19:10に飛ぶことになったらしく、空席待ちをしていたら・・・乗れましたー(^O^)




15:55から待っていた人たちがほとんどで、なんて私はラッキーだったのでしょう!!




ありがとう(^-^)






そうして大阪へ着くなり、関西気に包まれみんなの元へ。


昔高校時代毎週サオとお好み焼きを食べにきてた天王寺での集合はなんと懐かしいのでしょう☆




東京ー大阪で遠距離婚をしているトン子ともかなり久々の再会!




こうやって逢える幸せ。




みんなありがとね(^-^)


そうしてブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥと鳴り響く、これまた懐かしの『河内天美行終電』に飛び乗るのです♪
今日の寝床は実家のハト時計の下で(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿