2009年10月28日水曜日

歓♪

今月の院内食事会は、城ピー、受付の石丸さんと谷本さんの歓迎会♪

そしてそして、マサくんが今朝9:04に無事パパになったお祝い会(^-^)

チカちゃん、マサくん、本当におめでとう!!!



来れない子達もいたけど、今日もまたまた盛り上がっちゃいましたね~~~(^O^)
何時もどおり、笑いのタネは虫賀先生!!!
エエナ~~~~~~~~~(^^)


このメンバーで良かったと思える一時。



みんなに感謝です☆


その後の2次会は、恒例の『居酒屋 武』!!


ここの目玉『鮭イクラ丼』は、いつもご飯が売り切れで中々食べる事ができない。



そんな矢先に店に電話をしているのは虫賀先生!




『ご飯の予約をしたいんですけど!』

普通人数の予約でしょ(笑)



そんな丼初体験の城ピー!


いつものとおり、城ピー!3・2・1 カシャッッッ!!!




よし、エエ顔や!!!
これから一緒に頑張ろな(^-^)


なんだか今日は色んな事があったなぁ~!!!
大将が出してくれた、ほうれん草の何十倍も栄養があって血液をサラサラにするという、滅多に見ることのない『金時草』を肴に、卓を囲み、人生の話しで今夜も更けていくのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿