2009年9月27日日曜日

心のお掃除☆

久しぶりの1人休暇。



『お部屋の整理は心の整理』とは昔から言われているもので




ふと周りを見渡すと・・・




そら、こんな気分になるワイね***






大掃除~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!






よくビックリされるんやけど、コレでもワタシA型なのです(^-^)




ワタシのA型血液は、掃除をしだすと本領発揮するのです!!!






晴れ渡った空から、一気に雨が降り落ちてきた頃にやっと終わり、一息ついた頃にこれまたタイミングよく響いた電話の向こうからは、






『イカ釣れたから、食いに来いや!!!』






朝4:30からイカ釣り大会に行ってきた大西家の主!




お言葉に甘えて早速ビール片手にお邪魔~~~!!




チカッペのお腹は、久しぶりに見たけど、『スゴイな~~~!!!』の一言(^^)






胎児名『Bi~ちゃん』と付けられたその子は、ワタシから見ても分かるぐらいお母さんのお腹をプヨプヨと中から押していた。






生きてる☆






両手で触るチカッペの微笑みは、なんとも言えない母性を感じさせてくれました。






イカッ、イカッッ、イーーーーーーーカーーーーーーーー!!!




南予で釣れたイカ達は、相当甘くて美味しく頂きました(^O^)






明日からまた頑張れそうやね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿