2009年9月25日金曜日

楽助♪

今日も目指すは楽阿弥大将の元へ(^-^)



今日の相方は、同じ病院の中嶋チーフ♪




職場では10年先輩の彼女だが、そこを出た途端に、同じ歳の私達は人生を語り合うのです。




何も話さなかった私に、メールで救ってくれた彼女。




貴女とここで出逢えて良かった☆




ありがとう!


偶然か、この間大将が病院に来た日の担当が中嶋チーフだった事も、きっと縁なのでしょう(^^)








嬉しそうな大将の笑顔を見ていると、私まで幸せな気持ちになれるのは、大将が話す『楽助(人生なるようになるさ)』空間にいるからかな(笑)




今日も、温かい空気に包まれて帰宅したちょうどその時に電話が鳴った主は・・・



ハルでした(^-^)




この前、ナツエとハルに電話して大泣きして話せなくなって、『また電話する』と言うて以来、結局またハルに先越してもらっちゃった(笑)





ハルとも不思議なもので、大学の初めにこんな仲になるなんて思ってもみなかったけど
こんな話しをお互いにできると思ってもみなかったけど



貴方の一言一言が胸に重なっていくのです。





ハルも、成長したなぁ~!






ハルもきっとたくさんの人に出逢ったんだろう(^-^)






昔からのワタシを知ってるからこそ言える言葉をこの人は知ってる。






ワタシの色んな面を、よく分かってくれてる。



ハルから発せられた言葉




『毎日毎日意味があって生きてんねんから、1日1日の大切さを忘れたらアカンで!もう、人生の楽しい時期の半分は過ぎたかもしれんぞ!いつどんな時も、毎日何があったかちゃんと思い出せるような生き方しろよ!!』





自分の周りにいてくれてる人達は、






不思議と話す事が似ている。







ワタシに海を教えてくれた、海を愛する男ハルは、






ワタシの大切な人の1人なのです。











ありがとうハル(^-^)






アンタには幸せになってもらうで!!!




貴方はワタシに感謝してくれてるけど



ハルとナツエから教えてもらったたくさんのことに




ワタシはもっと感謝してる。

アナタ達が出逢ってくれて良かった(^-^)





ハル!ナツエ!!ありがとう☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿