2009年9月18日金曜日

松山楽阿弥♪

以前よりずっとお誘いを頂いていたのに、何かと会えず、松山に帰ってきて今日が初再会となった川口さん!


都合が合わない私に、連絡をくれ続けてくれてたことに感謝します!!



研修医のときにふとした縁で知り合った川口さん。

大学病院時代から、私のすることを注意してくれながらも、応援し続けてくれた。


川口さん、ありがとう!そしてタダイマです(^-^)



そんな川口さんとの飲み場は、以前も一緒に行った、『楽阿弥』!
ここの大将と川口さんが同郷と言う事で、いつも大将を交えての座談会になるのが一つの楽しみ!

いつもは平日ほとんど飲まない私も、今日は『飲みたい気分』だった!
みんな、毎日こんな気分なのかな???
そして、いつもどおり、自慢の『カツオのたたき』から始まるのでした(^O^)





久々に会う川口さんも、大将も、変わらずで良かった!!



いつものカウンターで、今までの私事を猛スピードで簡略化してのトーク。
でも、不思議なことに、スッポリと合ってしまう川口さんのお話。


先輩だけあって、やっぱり説得力あります!



いつの間にかカウンターに大将も座り、11月に結婚する長男さんのと、そっくりな次男さん達の笑顔に包まれ、しまいには、大将の主治医のドクターもお店に立ち寄ることになり、予想もしなかったメンバーとあまりに楽しい空間で、気がつけば客は私達だけ!!









楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえたことに、ただただ感謝です!!



ありがとうございました(^-^)



明日は大将が病院に来てくれるみたいです(笑)

これから、大将の歯の主治医は私でヨロシクお願いします(^-^)




みなさん、ありがとうございました♪♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿