2009年9月20日日曜日

♪ きむとの遭遇&31お泊り会 ♪

『らぁめん家に泊まりに行くわー!』と言うてくれた一言を目標に今日までこれたような気がする。



夜の集いまでの時間、いつも立ち寄る天王寺へブラリ!!



毎度の道を通って毎度の店を覗くと・・・『きむサイン会!』と!!!



マジで???????????????????????????????????????



きむとの出逢いはいつだったろう?



あの時も何かに悩んでいた気がする。そんな時にきむの詞が書かれてあるポストカードを目にしてからファンになったんよね!それから、事あるごとに、きむの詞を自分も友達に送ったり、逆にもらったりと、何かと縁のある存在になっていた!

オーストラリアにいる時でさえ、友人が励ましの詞にきむを選んでくれたぐらいだ!!




そのきむが、今日ここでサイン会なんて・・・してもらいたい(><)



そうして、一人で3冊ほど、3人分のお話をさせてもらい、詞を頂きました☆




きむ、貴重な経験をありがとう!



そしてやってきたこの2人(^-^)

2人が家にそろって来るのは、もう、だいぶだいぶ前以来よね!!

来るなり『ニャニャニャニャンッ♪』っての歌い出しから、踊って笑って、ご飯食べて・・・。その横で、うれしそうなお母さんは、ビデオにカメラに取り捲ってるし!!




一番喜んでいたのは私よりも・・・お母さんでした(^^)
『2人が来ると元気でるッッッ』って♪♪

お母さんの喜ぶ顔を見ていると、何だか私まで嬉しくなる(^-^)みんなそうよね!!




家で3人水入らずのこの時間はなんて心休まる時間だったろうか☆



ビールにワインを重ねて、明日の教習のために今日は帰ると言うていたサオを、終電が終わる時間まで引きとめ、泊まり確定になってからの女3人衆のトークは、たくさんの涙とたくさんの笑いで夜を更かしていくのでした。『30を超えると涙もろくてな~』と。でも、こんな2人が大好きで大好きでたまらないのです。








徹夜続きのふぢが寝て、お布団に連れてった後、サオと久しぶりのお風呂トーク!



最近、めっちゃくちゃ忙しいにもかかわらず、こうやって家まで来てくれた2人!




私、幸せだよ(:-:)





今日2人と逢えて良かった(^-^)



サオ、ふぢありがとう!!!



明日朝起こすよと言うても信じてくれないサオは・・・正解でした(笑)



1時間弱の睡眠後、結局サオが一番に起きてふぢを起こし、2人とも眠い目をこすりながら、教習と仕事にそれぞれ向かうのでした(笑)




涙と笑いでいっぱいになった昨夜。




そして、また新しい今日が始まるのです☆




私も頑張るから(^-^)






サオ、ふぢ、ありがとね☆☆☆


























0 件のコメント:

コメントを投稿