2009年9月17日木曜日

前見て↑

『自分の目前にある生きること、例えば朝起きて、顔洗って、歯磨いてご飯食べてとか、生きるという行動を毎日毎日丁寧にしていくこと。仕事も毎日のやることを丁寧にやること。感情だけで動いちゃうと、何もかもがどうでもよくなったり、何もかもが楽しくなくなる。今はしんどいけど、毎日を丁寧に生きること。乗り越えるのはその先にあるから。ね。





あたしも頑張ってるよ。時間が経ったって、ずっと痛みと辛さは胸にあるし消えるもんじゃない。でも、そうやって生きてる人達はごまんといて、自分の苦しさなんてもっと苦しんでる人を思うと、頑張らなくちゃと思う。自分だけじゃないと思えたらちょっと楽になれるよ。うちらはまだ恵まれてる方なんよ。』







今を一番必死に生きてるのを知ってるから。
そんなアナタの口から出た言葉だから。
一番納得できた。
























ありがとう☆ふぢ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿