2009年9月22日火曜日

TAKEUCHI`s HOME PARTY ♪

今日はサオとしんちゃん宅での新居パーティー(^O^)


みんなで集まるのは久しぶりやな~~~♪♪



仕事終わりのサオとお買い物して新居へ!!広ッッッ!!!これで、テッさんのお部屋も確保やな(笑)


部屋を片付けてるしんちゃんの横で、早速下ごしらえ準備!今日の私の担当は・・・またまた餃子(^^)


最初はサオとコネコネ、どんどん集まってくるみんなを交えてマキマキ、そして、できた餃子は・・・300個以上***




















まッ、いっか(^O^)


どんどん集う仲間達!!!


この空間が大好きで、この子達みんなが好きで、毎度の事ながらこの縁達に感謝するのです☆

みんなのこの最高の笑顔の中で、最高の愛を感じるのです☆

だからまたここに帰ってきたくなっちゃうのです☆☆☆

みんないつもありがとう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿