2009年9月13日日曜日

ありがとう☆

なるべくなら、もうこんな日は来てほしくない。




きっとすごく傷つけた。




それは全部自分のせい。




最初から分かってながら、分からないフリをしてきたから。









アナタは悪くない。








誰かが悪いとか、悪くないとかじゃないんだろうけど・・・アナタは悪くない。








謝る事じゃないし、謝っちゃいけない事だけど・・・アナタは悪くない。









ここまでこれたのはアナタのおかげ。

それで、今の私がいる。





ありがとう。






これに気付かせてくれた友人、感謝です。









ありがとう。













友人が私に発してくれた言葉、『今のアンタは、全く輝いてないし、太陽じゃない。3年前に自分の目標だった江崎雅子じゃない。今のアンタを見てると、3年ぶりに再会したことが良い事かどうか分からない。』



衝撃的に悲しかった。


心当たりがある分、当たりすぎてすごくすごく悲しかった。



でも、こうやってちゃんと私と向き合ってくれて、ちゃんと話してくれて、本当に感謝してる。




こうやって、私に正面向いてぶつかってきてくれる友人がいること、本当に幸せなこと。




本当にありがとう。









自分で自分が分からないまま、モヤモヤしてたこの頃。









今日この日がなかったら、私はもっと人を傷つけてたかも知れないし、もっと輝きを失ってたかもしれない。









一番なりたい自分から遠ざかってたかもしれない。









近くにいる人を大切にできなくて、どうして、他の人を大切にできるのだろうか。








このままじゃダメになる。







そう思うと、真っ先にしなくちゃいけない事。









それは、この結果を出すこと。








迷いは・・・無かった。









私のこれから、それは、アナタや友人に恥ずかしくない生き方をすること。










ちゃんと自分の足を地につけて生きていくこと。






みんな、こうやって一生懸命生きてるのかな。。。

ふぢ、ありがとう!

その後、ナツエにハルにケイコに・・・今までの分、みんなとお話というか、泣いてしまっただけやけど、みんな、ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿