2009年9月26日土曜日

Telephone

今日まで色んな土地で出逢った仲間達。



その土地だからこそ私達出逢ったんだよね!




こうやって、今も場所は離れてるけど、私達を繋いでくれている手段の一つ




電話☆




あんまり考えた事ないけど、今の私は確実にコレに救われているのです。




今までも絶対にそうだったな。






電話ってスゴイな!


今の時代なんてなおさらよね!!






人って素晴らしい☆












救い人達との笑時間は、電話の中でもあっという間で






そんなトークに花咲かせながら、気付けば夜中の3時!!!






なんだか土曜日って寝るのがもったいない気がして






ふと夜の空を見てみた☆





明日晴れたらいいな♪♪






みんな、ありがとう(^-^)






オヤスミよ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿