2009年9月12日土曜日

嫌涙

夜中に帰宅して、ふと気になったポストの中。

マンションの構造上、正面玄関より裏口に程近い私の部屋を言い訳に、ポストの中を覗くのは、数週間に1度のペース。


なのに、なんでか今日は気になる。

そのままポストへ直行し、中を開けると・・・1つの届け物。


私の大切な親友、ナツエからの贈り物が届いていた。


日付は・・・2週間前。



私、最低。。。



部屋に入って中を開けてみる。


バースデープレゼントだった。


メッセージが書かれたポストカード、数々のプレゼント、私のために焼いてくれたCD があった。



そのメッセージ、ナツエとハルからだった。

メッセージを目で追うとともに、ナツエとハルが、私のために2人の時間の中で私を想って言葉を書いてくれている風景が想像できて、涙が出てきた。


そのまま、CD を聞く。

1番最初の曲、絢香の『夢を味方に』

今の自分に最高の選曲

ナツエらしいわ!


勝手に涙が出てくる。



私を想って書いてくれたメッセージ

私を想って選んでくれたナツエの大好きなお香達

私を想って選んで焼いてくれたCD

・・・

私、アホや。

なんで気付かんかったん。。。


色んな思いが胸を締め付ける。



ナツエ、ごめんね。


私、全然人を大切にできてないね。
本当に申し訳ない。


ナツエ、ありがとう。ハル、ありがとう。

2人とも、ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿