2009年9月6日日曜日

トークなセミナー♪

今日は、サオリと出逢って11年目で、初めて一緒に参加する勉強会!



谷町4丁目の駅前ファミリーマートで見つけたサオリの姿に、『サーオーリーちゃぁぁぁん(><)』といつもの挨拶とともに思わず抱きついていた!!



なんという安心感!!



それから、会場まではいつもの絶えないトーク!




いつも、そうやって場所を見失うのにこれまた懲りずに話は続く。




会場で、3ヶ月前の就職活動中に出逢った京都の開業医の先生と再会し、あの頃とは違う話で盛り上がる。



1度だけしか会ってない私に気軽に話しかけてくれ、いつでも力になってくれるという先生、感謝です。



こうやって、歯科業界で先生と知り合えて、私も、サオリも世界が広がってます!



ありがとうございます。




勉強会の休み時間の合間にも途切れることのない話しを、サオリちゃんにはずっと聞いてもらっていました。。。





勉強会が終わり、少しモチベーションが上がった私たちが向かったのは・・・、今回絶対に逢いたかった1人、ふぢがいる天王寺へ!!



今まで、ふぢと待ち合わせをして、時間通りにきたのは数回の彼女が、すでにカフェの窓越しに見えたときは・・・なんだか安心した!!!



帰りの飛行機までのわずかな時間だけだったけど、逢えて良かった!!



普段離れてたってこうやって逢える!



私達はいつだって、アンタの味方なんやから~(^-^)


大丈夫やで、ふぢ !!!ちゃんと笑えてる(^O^)


大丈夫(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿