2009年11月6日金曜日

Sunny ♪

『自分は太陽派やと思う?それとも月派??』




こんな話しができるのも




『共感』の一つなのでしょう!








『明日は早いからちょっとだけ』のナツエとの電話は2時間半のちょっとだけ(笑)




『生きる』ことについての討論は、今まで何度話したことでしょう!!






でも




そんな感性を持ってる貴女と出逢えて




そんな感性を持ってるみんなと出逢えて




今の私がいるんだ☆








『出逢い』と『縁』




良いことも悪いこともありうる繋がり




『絡み逢って』永~く永~~~く繋がった




人生の宝物☆








今の私はどっち向いてるかな?




私は



向日葵が笑って向いてくれるような



太陽でありたい(^ー^)




貴女たちと出逢ったんだもの!




そうでなくっちゃ(^O^)








みんな




いつもありがとうね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿