2009年11月3日火曜日

Souffle de Chypre

サーフィンの予定が、天候と波の状況で急遽変更になり、青空の中、久しぶりの大掃除をしてみました。

たまりたまった埃やら何やら全部出てきた!!


すると、不思議な事になんだか身体の中から軽くなった気がしたのは気のせいかしら???



まぁ、体重は変わらんけど(笑)




ん~~~~~~!!!スッッッキリ(^O^)




そして、これまた急遽実行してくれた江中川!!!



江崎+中村+石川の会なのであります(単純~!笑)




いつも食べたいものから行き先が決まる江中川!




いつの間にかできてて、なんでこのメンバーなのかは・・・


やっぱり『縁』なのでしょう(^ー^)




5歳ずつ違う私達は、江中川になると、仕事場と180度変わり同世代になってしまうみたいです!



今日のメイン会場は『にんにくや』!


メニューの確認の最後に『にんにく1つ!』と言えなかったのが悔しい!!!


にんにく達に混じり混ざって、とにかく今日も笑いの絶えないにぎやかな空間でした♪




『食後はやっぱりデザートでしょ!!』と、石川ちゃんの実家からおすそわけしてもらった本場愛媛ミカンを、エミフルのど真ん中インフォメーション前のベンチで3人で剥き剥き、ミカン食べながら大笑いしーの、大阪のオバちゃん精神発揮してしまいました(^O^:)


もちろん・・・


注目の的でありました(笑)


明日はまた同じ建物の中でそれぞれがキラメくように☆




そうして笑いの尾を引きながら松山へ!




エミフル~松山間の道を通る度に必ず思い出す。



『余戸』



お元気ですか?



カゼは引いてませんか??




私は元気ですよ。



今でも感謝しています。



ありがとう☆


帰って久しぶりに焚きました。



あの頃の香りを☆


海馬傍回が全速力で働いてる。




冷たい空気がほっぺたにくっつく!

愛媛は松山に舞い戻ってきて初めての冬☆
どんな結晶達が待ってるのかね(^-^)
懐かしい香りに包まれながら
オヤスミよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿