2009年11月20日金曜日

いつでも☆

今日は朝日が夕日に見えるぐらいオレンジの始まりでした(^-^)


今日フジには2つの課題がありました!



一つは髪型を変える!!しかもクルクルおそろいが良かった(半強制的でした)(>O<)



そしてもう一つは、愛媛の海を見てほしかった!しかも、これまた私が何時も行く場所に!!




朝、まだ夢見心地のフジ宛に美容院の地図と海までの行き方を書いた紙を後に仕事へとバイバイ。




仕事が終わって電話をしたら・・・クルクル頭になったフジは・・・一人真っ暗な海にいたのでした(^O^:)



電車が1時間に1本って言うの忘れてた***




ごめんちゃいふ~~~ちゃん(^^:::)




でも、彼女なりに良い旅になったと言うてくれた。



その場所に行ったら必ず何かが見つかると信じてたから絶対に行って欲しかったのです。




やっぱり『共感』できた☆



無事合流できた私達はマサくんを引き連れてこれまた何時もの『とり泉』へ♪


今日の盛り沢山なお話しを聞きながら、お酒も進まないわけが無い!!




バイバイの時間が近付くにつれ寂しい想いが出ると思いきや、今日はそんなに寂しくなかった!


それはきっと寂しさ以上のフジの笑顔が見れたからでしょう(^-^)






アナタ達の存在は私の一番!!!



フジ!サオ!!いつでもまたここにおいで(^-^)


















0 件のコメント:

コメントを投稿