2009年11月2日月曜日

感性

世界中、毎日毎日、こんなにこんなにこーんなに沢山の人がいる中で、自分と同じような感性を持っている人を探し出せるだろうか??


かなり難しいでしょうね。


世の中いろーんな感性があるからおもしろいのでしょう。


でも、自分と似ている感性達は、今までも今からもきっと一番近くに居てくれているのでしょう。

感性が感性を呼ぶのかな???



その口から発せられる言葉達には、迷いも無く納得できる。

同じ事を、同じ気持ちで共感できる。

私のよりどころの一つなのです。

それは、歳を重ねるごとに感じることができ

重ねるごとに、焦点が絞られていき

重ねるほど濃くなってく。



人は変わっていくもの。

変わりたくなくたって・・・

変わってくんだ。

それでいい。

それが魅力になるんだもの。

それをそうやって感じれる感性を忘れたくない。

『Simple is best』 もいいけど

人はやっぱり『絡み逢って』るのです。

それを教えてくれるのは

やっぱり貴女達の感性なのです。

つまんない言葉を気にする私を

変わりに笑いで飛ばしてくれるパワー!

これって実はめっちゃくちゃスゴイことなんやよ!!





貴女達と『絡み逢う』ことで

いつも私は笑顔になってる。

迷ってた道さえも

認めてくれる貴女達がいてくれるから

私はきっと前を見れるんだ。



こんなに広くて狭い世界で

貴女達と出逢えた事

本当に感謝です☆



ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿