2009年11月15日日曜日

☆海癒☆

2:00起床。

おはよう(^O^)


昨夜から支度していた荷物を手に迎えに行くのはマユッペ宅!!

朝からテンション↑↑↑の私達は


早速コンビ二で好きなものを買い込み


向かうのです!



そう、高知県は大岐の浜へ♪♪




予定より早めに着くも、さてさて、まずは・・・



写真ッしょ(^^)



ついさっき登ったばっかりの朝日が照らす海を目の前に、さらにテンション上がり寒さも忘れちゃいました!!





この朝日は、今からみんなを照らしていくんだな~!


日本中のあの子やあの子のことも!!




やっと、や~っと、始まったよ!!!


ここに辿り着くまでにどれだけの人に出逢って、


どれだけの出来事が起こって


どれだけの気持ちを持って


どれだけの・・・。


でも、それらがあったから、今日この海に、このボードに乗ったんだよね!


想い、重いボードだわ(笑)

















でも、ものすっっっごく楽しくて、やりたいことをやれてる今!

自分にはやっぱりここが合っているのでしょうね♪


お昼を食べ、前回出逢ったマリエちゃんの家族がやっているという温泉『海癒(かいゆ)』へ。


フロントには、すぐに分かるぐらいマリエちゃんにそっくりなお父さんがいて(笑)、お湯の説明から、館内の案内までしてくれた!(マリエちゃんは今日は授業参観日でした***)














完全にフリーな私達は、お風呂の中でも写真パチクリッ♪


この最高なお湯の中で、最高のお日様の光を浴び、やっぱり最高な時を過ごせている!



沢山の事に感謝です☆


















お風呂から上がり、やっぱり写真を撮っていると、マリエちゃんのお父さんが『良かったら!』と、宿泊館の方のお部屋を見せてくれると言ってくれた!!



わ~~~ぁ!めっっっちゃうれし~~~~~~~\(>O<)/




元々、リゾートマンションだったこの1部屋1部屋を、マリエちゃんのお父さんをはじめ、業者さんとチームを組み、その時その時で自分達のコンセプトに沿って創りだしていくお部屋!
















とっっってもステキで、お部屋に入った瞬間から、愛情に包まれる☆
案内をしてくれるお父さんのお話からも、海癒が持つその暖かさは十分に伝わるのです(^-^)
この海癒では、様々な表現力で自然の物を出してくれる。

それが、料理の一部であったり、お部屋の1室であったり。
でも、その先には、人と人の1番シンプルで暖かい繋がりを与えてくれる場所があるのです。

『素に戻る場所:海癒』


それは、きっと、この場所と太陽と海が見守ってくれている人達が創る場所だからだろうね(^-^)


みんなにも、是非行ってほしい場所だし、また必ず戻って来たい場所、海癒☆


まさに、今日私達は海癒に来たよね☆☆☆



ありがとう(^-^)



そう思うと、この間のマリエちゃんとの出逢いも


不思議だな


『縁』って(^-^)



ありがとう☆


































































0 件のコメント:

コメントを投稿