2009年11月4日水曜日

151617

久々にかかってきた電話の主は・・・





てっちゃん(^^)





サオリとてっちゃんと私は大学時代の運命共同体♪


って言うても、出席番号が、15番のサオリ・16番のてっちゃん・17番の私と、6年間ずっと隣だったってことなんだけど(^-^:)





結構3人で仲良くて、まぁ、3人ともが揃って関西出身でもあったし、浜崎あゆみのコンサートを吹雪の中石川県まで3人で車で行ったり、静岡は伊豆まで温泉旅行に行ったり、そこで参加した香水作りでできた香水の名前を『151617』したなぁ!





その他もろもろと何かと気の合う共同体でした。






中でも、私とてっちゃんは、何をするにも同じ班の同じグループの同じペアで6年間一緒だったから、なんだか兄弟みたいな感じ!!

その後も、就職場所は違うけど、同じ歯科口腔外科に行ったりと共通点が多かったなぁ!






そんなてっちゃんの報告は・・・





結婚でした(☆^-^☆)





てっっっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!





よく、サオリと3人で、『誰が1番に結婚するやろなー???お互い絶対呼ぼうなー!!』って話してたよね!!





それがてっちゃんだったなんてー(><)








2日前にサオリと電話でちょうどてっちゃんの話しが出て『いつ結婚するんやろなー?』って話してたばっかりやったから、このタイミングにビックリしたよー!!!!!





でも、てっちゃんのこと(まぁ、お互いやけどさッ)結構知ってるから、すっっっごい嬉しかった!!!





受話器の向こうには、しばらく逢ってなくてもよく分かる、てっちゃんのいつものはにかみ笑いがあったね(^^)





幸い、私とサオリは彼女の事も知っていたので、彼女ならきっとてっちゃんは幸せになるねーと話してたんよ(^-^)





てっちゃん、声がホンマに幸せそうやよ!!!





てっちゃんが笑っててヨカッタ(^-^)


来年の6月楽しみにしてるからねー♪♪


てっちゃん!本当におめでとう☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿