2009年11月27日金曜日

原Power

仕事が終わって見るケータイの中に、不在着信。



電主は・・・




以前勤務していた佐賀県の病院で一緒だった歯科衛生士の原さん!




その画面を見ていたときに、トゥルルとはたまた原さんの着信が!!






『もしもし、原さん!!!!!!??????』






つい、2週間程前にも、電話とメール、しかも電話には、『ま~ちゃ~こ~!元気してるんか~~~???』と、いつもの原さんの元気な伝言まで入っていたにもかかわらず、私は佐賀県の自分を思い出さない事に必死を言い訳に、そのままかけれずにいて今日その時を迎えてしまったのです。




情けなッッッ***






そんな私に、以前と全く変わらない声、全く変わらないパワー、全く変わらない心で接し話してくれている原さんを痛いぐらいに感じてしまった。






・・・原さん、ありがとう(><)






久しぶりに聴くその声は不思議な事に、私を純な粋に入れてくれる。




あの頃と同じようで同じじゃない会話をしながらも、私達はまた一緒に話している。




それは、この間と今日の原さんの想いが届けてくれた大切な再縁。






色んな事が微妙に、それでいて懐かしく蘇ってくる。




『みんな、頑張ってんねんな!』




なんだかホッと安心した。






これからがあるのは貴女のお陰です。


原さん、ホンマにありがとう!!




今日はなんだかよく眠れそうです☆




またこれからも、原さんパワー、根こそぎもらいますからね(^O^)








0 件のコメント:

コメントを投稿