2009年11月8日日曜日

キラキラ涙

気がつけば紅葉の山中を駆け抜け、愛媛県は今治市にある『服飾 心 http://www.geocities.jp/qgpph062/index.html 』のヒロちゃんの隣のいつもの真っ白いイスに呼ばれていました☆






数日前にグッときた直感を信じて。





貴女だから行きたかった。






貴女のその心に



また逢いたかったから!



今まで貴女がくれたもの





私の宝物の一つなんだから(^-^)







お互いに想ってることは同じだったはず。





貴女の勇気に感謝しながらも、






私達には今日までの時間が必要だったんだ。






カゼをひいてる貴女と夏服の私(笑)









今日の2人の笑顔に




感謝です☆





貴女が言ってた通り









今の私達は






ちゃんと笑えてるよね(^-^)







何ら変わりのない私達






それはいつものハグで感じれたはず。






ヒロコありがとう☆



わたしと出逢ってくれてありがとう☆☆






今日を応援してくれてたみんな

ありがとう(^-^)




その夜に久々に声を聞けたサオ♪



近況報告をすると同時にサオの口から出る言葉が嬉しい!



私の人生において『向き合う』という言葉を初めて教えてくれた貴女(^-^)



不思議なことに


自分の周りの友は皆同じ言葉をよく口にするよ、サオ!


こんな幸せなコト教えてくれてありがとう!!



だから


今日のヒロコとの時間も必然であって


今までのみんなとの出逢いもそうなのでしょう!







人が人を想うとは

なんてステキなことなんやろうか☆

歳をとるって

ステキだな(^-^)


私を支えてくれてるみんな


いつも本当にありがとう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿