2009年11月11日水曜日

*木枯らし*

何が合っていて






何が間違っているかもしれないのか







よく分からなくなってきた。






人は、『そんなんないよ!』というけどさ。






ただただ







恥ずかしくない生き方を目指していた。







在りたい自分に







それに近い生き方ができれば







それが一番ステキだと思っていた。















できてるのかな?







結局できてないのかもな??







今、こう思っている事自体がどうなんだろう。















我慢しなくていいんだったら







甘えていいんだったら







なんて楽なんだろうね。















楽な生き方って







どっちの方向にあるんだろうね。







心の風はどっち向いて吹いてるんだろね。



















せっかくの『出逢い』







それによってできた『縁』







それを自らの気持ちで『選択』することが必要な時もある事を知ったこの頃。















時に寂しくもなるのよね







もう冬だもの***




0 件のコメント:

コメントを投稿