2009年11月17日火曜日

79

ケータイの表示に現れた懐かしい番号。





久しぶりに聴く君の声






君の口調






そして






以前と違う君の成長が発した言葉。









今日のアナタの勇気があったから交わせた言葉達。









『ゴメン。』と『ありがとう。』












今の私には






嬉しすぎる出来事でした。









なんだか私なんかが話してもいいのかと思うくらいスゴイ人になっちゃったね。






嬉しいような、寂しいような。









でも、夢が叶ってるんだったら






それはおめでとうだよね(^-^)






今日、今の自分の気持ちを吐き出させてくれた君へ




感謝です☆




ありがとう(^-^)




どうりで!今日は朝から眩しかったもんな(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿