2009年11月26日木曜日

120% なSumile

今日の仕事中、ふと小原ちゃんと話していた。





私の周りにいる子達が前々から言うてたこと。








『人はいつ何が起こるかわからん!やから、今この時を120%精一杯生きてこう!』









日常生活の中で、こんな話しをできる相手がいることが幸せ(^-^)










そんな今日は久しぶりの(!?)『午年会』♪








行き先は、前々から焼肉に行きたいと言っていたのにも関わらずお好み焼き屋「sumile」(^^)








大阪以外でお好み焼きを食べるのは久々♪♪










初めて一緒に写真に入ってくれた小原ちゃんと、今日もこの落ち着く2人デートに御馳走さまでした(^O^)





自分の周りにいてくれている仲間達を思い出す!





今この瞬間が幸せ☆





貴女達がいるから(^-^)





いつもみんなありがとう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿