2009年11月7日土曜日

Hanoi 土間

ケイコと2人で逢うのは何時ぶりでしょう???







この数ヶ月の間に






2回も大ゲンカしたなぁ(^-^)











言いたい事を言い合える。











それは、きちんと向き合って聞いてくれるアナタの心があるから。







お互いに違う部分も沢山だけど






素直な心耳を持っているから。













だから今日が楽しみだったんだ(^-^)













アナタのその心に













感謝です☆



















途中から来てくれたケイコの旦那様。









普段忙しくて、あまり逢えないはずのリョウスケさんには幸せなコトに2回も逢わせてもらってます!









結婚前となんだか雰囲気が変わって、力強く見えたのは気のせいではないはず!!





きっと守る人ができたから☆









今までのケイコとの雰囲気には無かったこの空気感が妙に居心地良くて、2人の幸せを感じるとともに祝福モードが楽しくてしょうがない(^O^)





2人が結ばれる理由が



ほんの少しだけど解る気がした☆














ケイコ、リョウスケさん









結婚おめでとう☆☆☆









3月は最高の結婚式にするで~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿