2009年11月19日木曜日

テラスなサキ男

『17:30に新浜駅にバス着くから~!!』

約束どおり新浜駅でその主とようやく対面できました(^^)


フジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>O<)


フジが愛媛にやってきてくれました!

しかも『占い』ツアーに(^^)



なんだかとってもとっても不思議な、でもそれ以上に楽しかった1日でした。



なんやかんや結局眠りに就いたのは夜中の4:00頃。


2人ベットの中で何時もの『サキ男さ~~~ん!!ラメ子さ~~~ん!!!』の絡み合いで笑いながら夢の中へ☆



フジ、今日は私まで救われました(^-^)


ありがとう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿