2009年11月5日木曜日

☆出ました☆

とうとう来ましたよ!!





私の大好きな友の1人、ナツエのブログがやっとのやっと立ち上がりました!!!





もともと mixi で書いていたナツエの日記を読んでいたけど、コレをもっともっと沢山の人に読んで欲しい!





沢山の人に共感して欲しい!!



沢山の人にナツエを知って欲しい!!!



そうしてナツエに作ってもらっちゃいました(^^)







ナツエの言葉を読んだり聞いたりすると、不思議と心が解き放たれていく。



自然と自分の心が還るのが分かるのです。




私の自慢の友。



自然に同じ言葉が出てくる




遠いオーストラリアで出逢った私達は



長野県と愛媛県で今も遠距離だけど




なぜか何時も近くにいるのです。




だって




それが『縁』やもの(^-^)



繋がりとは



そういうものだもの(^^)







Natの★Happiness エネルギー★日記

http://nat-nathappiness-nat.blogspot.com/2009/07/blog-post.html





コレを見てみんなが何かを感じれたら


それがアナタの


感性ですよ(^-^)


ナツエ!!

アナタに出逢えて

私は幸せです☆


ありがとう(☆^O^☆)



今まで知らなかったみんなが
みんなとこうやって出逢えるって

なんてステキな事なの☆☆☆


まさに

『縁』やよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿