2009年11月13日金曜日

暖場

今日は仕事が終わって、大西家へお邪魔しに行ってきました(^^)


今日の主役は、チカちゃんとマサくんの第一子、ユウヤくん!



この間病院で出逢ったときより少し大きくなったように見えるのは気のせいかな???




チカちゃんも、しっかり『お母さん』が板につき始めてきた様子(^-^)



身近に赤ちゃんがいないせいか、見だすと興味深々(笑)








チカちゃんのおっぱいを必死に探して飲む姿や、お母さんお父さんに支えられてゲップを出してもらう姿を見ると



『生きてる』んだなぁ!!!




実感です!





赤ちゃんがいるだけで、寒いはずの部屋も、暑いぐらい暖かい(^-^)




どれだけおっても、見入ってしまう不思議な時間☆




そんな小さな命に



今日もまた救われたのです☆



ユウヤくん、ありがとう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿