2009年6月30日火曜日

reset!

今日は、あの尿管結石騒動から一ヶ月後検診♪♪♪

久しぶりに行く総合病院の空気とニオイ。自分の研修医時代に被せて周りを観察。
ここにも、大きな社会があるんだろうなぁ。


腹部レントゲンとエコーによる検査の結果では、たぶん石はもうないとのこと。
かつて腫れあがっていた腎臓も、今は正常な大きさで痛みもない。


ドクターが、『また、痛くなったら来て下さい(笑)』って・・・絶対に来ません(笑)と。
お世話になりました!ありがとうございました(^-^)




昨日、心一新したはずなのに、なんだかズッシリ重いのは、水不足中に降り注いでくれた、この雨達のせいだろうか!?




週始まりで1日が終わったのに、もう週末の気分***




なんだかなんとも言えない寂しさが自分を襲った。


なんだろう?


思っちゃいけないことが次々と心に向かってくる。

もう、広い心なんて持てない。自分の事しか考える事ができない。
分かってる部分もあるけど、、、分からんよ。


寂しい*


もう、泣いてました。ワンワン、ワンワンと・・・。

泣いてました。

久しぶりにあんなに涙が出た。





そして、気がつけば泣き疲れてスヤスヤ、スヤスヤzzz



それでも、いつもどおり太陽は昇り、朝が来る。




わぁ~ぉ、目が・・・ハレテル***


でも、なんだか気持ちはスッキリ!!!



単純~~~~~~~(^-^:)



言いたい事、ハッキリ言うて、向き合う!


もっとスッキリした!!!

やっぱりこれが私!!!



今回勉強になった事、これまたてんこ盛り。



学習能力発揮したいけど・・・また同じことありそうやな~~~(笑)

こんな私、自分の一番好きなところ!

自分の軸だけは、ちゃんと持てる人になりたい。
そう、あの頃のように。
そして今も、変わらず(^-^)



その気持ちだけはずっと持ってたい(^-^)



神様!良い経験をありがとう☆









0 件のコメント:

コメントを投稿