2009年6月28日日曜日

~模索~

またやってしまった!?



散々、今まで思ってきたことやのに。私って学習能力ないんかね??





でも、自分の好きな事なら、とことんやってしまうこの性格が好きなハズのに・・・。





そんな事、今更言われたって・・・無責任はイヤなのに・・・。




結局、一生懸命やっても、こうなるのは何なんでしょう。





こうなるぐらいなら、もう辞めたい。    





辞めよう。辞めたら楽やん。





でも、それができないのが私なのだろう。


結局こうなるのよ!!



できる限り相手の希望に沿う策を考え、走り、また考える。そこで、これまた凄く親身に相談に乗って下さった方々がいて、ホンマに感謝です!


私って、ホンッと幸せ者デス(><)




かなり、自分の気持ちが楽になりました。





よし、1回休もう!!!




大学病院の同門会が終わったケイコが家に来てくれた。

2人でこの短時間にどれだけ濃い話をしたのだろう。

ケイコが来てくれて本当にヨカッタ。

なんだか色んな事が分からなくなりそうになってたから。




ケイコ、ありがとう!!!






ケイコを送った後に向かうは、東道後温泉『久米乃癒』♪



久しぶりの1人温泉は、最高やね☆


温泉に浸かりながら、ゆっくり考えようと思っていたのに・・・人の身体って不思議!考えれないんよ!!スゴイね~~~(><)いくら考えようとしても、キーワードさえも全く頭に浮かんでこない。


身体が休憩を求めてるんやね!人ってうまくできとるわ!!!






どれぐらい居ただろうか!?


身体の芯から0に戻す。



帰って、自分の部屋を見てみる。



・・・掃除しよッッッ!!!!!




この週末は久々に自分だけの時間。

それを掃除だけに費やす。



気分一新!


そんな矢先に、長野県から贈り物が届いた。


信州名物おやきとお漬物♪♪♪
最近おやきにはまっていたからか、ものすごく嬉しかった(>O<)


おばちゃん!!!ありがとう!!!!!







よし、明日からまた頑張ろう!!!

おやきを頬張るらあめんちゃんなのでした(^O^)







0 件のコメント:

コメントを投稿