2009年6月23日火曜日

♪NATSUE♪

昨日とは打って変わって、快晴の日に帰るなんて・・・(><)

たった2両しかない私鉄電車は、田舎の割に満員電車と化している。そんな中、こんな早朝に私のために逢ってくれる友の元へ急ぐ!

ナツエ(^-^)

私達は奇跡的に出逢ったよね!日本を遠く離れてはオーストラリアのパースで!

同じアロマのスクールの生徒としてやってきたナツエを一目見た時に、不思議と『この子とは仲良くなる!』と確信していた。しかも、ナツエまで長野県出身ときたら、これは、もう縁しかないっしょ!!!

なかなかゆっくり話せなかった中で、やっとゆっくり会えた頃には、もうナツエが帰国する直前だったよね!場所は、パースを対面で見渡すスワンリバー沿いの公園。お昼の真っ只中、太陽がキラキラ私達を照らす中、夕日が沈んでいくまでお互いの話をし、笑い合い、分かり合えたあの空間。出逢って、初めてこんなにゆっくり話すのに、お互いに前から知っていたかのようなトークは、私の確信通りになったのです♪♪♪




時間を忘れるぐらい、心地よくて、なんだか同士のような、それでいて個性があって、出逢えた事に感謝やよ!!













オーストラリアから帰国して、向こうで出逢った友の中できっと一番逢ってるよね(^^)私の長野県に行く楽しみの一つが、ナツエと逢う事!幸せなことだよねー!!ホンマに☆


この前来たときには、ナツエの弟のマー君と、3人でランチして温泉行って、ナツエの実家にまでお邪魔しちゃった!!友達に『長野県で誰と逢うの?』と聞かれて、『オーストラリアで出逢った友達!』と言うと、大抵みんなビックリする。そうやよね!!


不思議とナツエと私は、いつも状況が似ている。仕事にしても、体調にしても。ナツエの仕事がうまくいってない時は私も、ナツエがプ~太郎の後には私がプ~太郎で、ナツエの就職が決まった後には私も決定!ナツエが言うには、私達は同じような星の元に生まれたらしい(笑)きっとそうやよ(^-^)



松本駅アルプス口にて待ち合わせて、向かうは、毎度のことながらスタバへGO!!!


逢うなり、お互いの近況報告。一番逢ってはいるが、お互い仕事を始めるとなかなか連絡も取れず行き違いばかり。メールでのやり取りにも限界がある。でも、なんでか見えないはずのナツエの様子が分かるからか私も勝手に頑張れてる。仕事の話をしだすと、これまた今回も、同じような状況!ホントに不思議!!ナツエは今、『ダイアモンドあずみ野温泉ホテル』のリラクゼーションサロン『Pure Diamond』でアロマトリートメントをメインにしている。帰国してから、自分の夢と現実の中で、かなり考え苦しんでた時期もあったよね。時には避暑地、軽井沢のホテルでマッサージトリートメントをしていたと思ったら、バリスタの勉強を始めようと TULL`S COFFEE でバイトしながらも、自分を模索し続けていたあの頃。いつも、私達が話す中で、『あの頃があったから今があるんよね!』と言うあの頃。確かにそうだろうね。話しても話しても、見つからない渦の中で、葛藤し、今の光を見つけた!きっとこれからもこの光の先は変わって行くだろうけど、それでいいんよ(^ー^)

同じアロマに携わってきたからだろうか、話していてやっぱり、私達は似ているんだなぁと再確認したひと時だった!!帰国して環境が変わったけど、逢ってる2人の心は変わらない!

明日からまた頑張れそう!だって、絶対に同じ時に同じようにナツエも頑張ってるんやもんね(^^)

今回は逢える時間が決まっていたけど、やっぱり心地よい空間でありながら、最後には勇気とヤル気を十分もらえました!!

ナツエ!!ありがとう(^-^)

また逢うで~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪














































0 件のコメント:

コメントを投稿