2009年6月19日金曜日

☆HAPPY ANNIVERSARY☆

今日6月19日はお父さんとお母さんの結婚記念日☆





二人が台湾で出逢い、一緒に過ごし、日本で結ばれた日☆☆☆






この日がなかったら・・・(涙)






おじいちゃんとおばあちゃん、そのまたおじいちゃんとおばあちゃん、そのまた・・・みんなが産まれて出逢ってくれたこと。そしてお父さんとお母さんが出逢ってくれた事。全てに感謝☆





ありがとう(^-^)





実家に電話して『おめでとう!』を伝えた。




『お母さんになんかあげた??』とお父さんに聞くも、




『なんも!へへッッッ!!!』といつもの調子笑い。






でも、あとでお母さんにこっそり聞いたら、朝起きて一番に





『おめでとう☆』






と、お母さんへの言葉のプレゼントがあったそうな。







それを聞いてなんだか私が嬉しかった。









私が結婚したら、やっぱりお父さんとお母さんのような夫婦になりたいのです。






おめでとう(☆^-^☆)



今頃はこの子達に囲まれて2人して笑っているのでしょうね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿