2009年7月26日日曜日

☆出逢☆

今日は、私の大切な友達同士が出逢う日。


しかも、静岡県という土地で。


つい最近ふと思って、なんでもっと早くこの2人を逢わせなかったのだろうと!



でも、私はきっかけを出しただけで、出逢えた本当の理由は2人の想いとその行動力のみ!!



昨夜から私もそわそわしてなかなか眠れず、本人達と同じくらいの緊張!


2人がどうやって最初の挨拶を交わしたのだろうか(^^)




出逢った頃に電話をかけてみる。


なんだか2人ともすでに楽しそう!!!良かった!




紹介とは、単なる異性としての問題じゃない。


お互いの人生で、アクセントになるような相手になればそれが一番の幸せじゃないかな!




人生の中で、いち人対人で向き合えるような人に出逢えたら、ステキよね!!



私は、2人とものことを良く知っていて、きっとそうなると思ったから☆
2人とも、私にとって大切な人だから☆



女友が日記に書いてあった。

『ある人に会いに浜松まで行ってきました。海をこよなく愛する、素敵なオーラを放つ芯の通ったキラキラした人。握手をした瞬間、とても手が温かかった。この人、私の好きなエネルギーを持ってる。半年以上振りに海をみました、波の音を聞きました、潮風に吹かれてしばらく静かな自然の音にだけ包まれた時間が流れました。言葉はいらない、ただボォ~っと自然を眺めて、でもキラキラした居心地の良い時間が流れていく。人と一緒に海を眺めて、こんな時間が流れたのは初めてでした。初めて会ったのに、ずっと前から知っているような、なんとも不思議な感覚。自然体の自分でいれる。そして、海がある、緑がある。私の心を満たしてくれるものが、そこには充分なくらいありました。人との出会いは素敵です。人は、人にそして自然に生かされてます。この人はそれを知ってる人でした。私の人生で、今のタイミングでこの人に出会えて良かった。大きな意味を持つ、出会い。無駄な出会いはない、全ての出会い・全てのことに意味がある。エネルギーを沢山もらいました、心が解放された貴重な時間でした。最後に、らあめんありがとう。あなたとの出会いがあって、今までの私がいて今の私がいます。』






人に対して、こんな風に感じて想える友達がいる私が一番幸せやな☆


自分の大切な人と人が出逢うと、私は2倍も3倍も嬉しくなっちゃう!!
同性でも、異性でも!!!
良い方向に行ったら嬉しいなー(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿