2009年7月18日土曜日

☆前夜祭☆in Osaka

今日は待ちに待った帰阪Day♪



仕事を6:00に無理やり終わらせ、片付けをお願いして、国道11号線の渋滞をウネウネ蛇行しまくりながら7:20松山発の飛行機へ飛び乗った(^^)




思えば、今週頭に『今週は週末のために頑張るから!!』とスタッフルームで叫んでたなぁ~!





ヤッター!!





やっぱり、くるのよ、フレンドシックが(><)


いつもウトウトしてしまう飛行機の中でも今日だけパチクリ、目は冴えてます!!








空港に着いてなんば直通のバスへ。



明日のWedding Party打ち合わせ組みが終わるまで、まずは腹ごしらえ(^O^)




目指すは・・・10年前よくなんばに来ては食べてた『神座(かむくら)』のラーメン!!!



美味しすぎ!!!!!!!!!!!!!

食べて『はぁ~、大阪やなぁ』と実感!!!




お店でみんなと久々の再逢!!!みんな忙しいのに、『絶対空けて!!』と無理やり空けてもらった今日!なのに、やっぱりみんな変わらない笑顔でおかえりと待っててくれるのです。

逢うなり『アンタ、太った???』って・・・やっぱり分かる???さすがよね~~~って言うてる場合じゃなくて、もっと、『久しぶり~!』とかあるやん!!って言いながらも、その空気が何よりも嬉しいのです(^^)




やっぱり、このメンバーでしょう!!
最高に楽しかった!!久しぶりに、涙が出るぐらい笑ったなぁ!!










みんな、めっちゃありがとうなぁ!!!

また強制集合してもらうで~~~\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿