2009年7月12日日曜日

Summer Day♪♪

もう~~~~~~~~~!!

絶対絶対髪型変えよう!!!!!!!!!と決めていた今日♪♪



雨予報だったのが、めちゃくちゃ晴れやし!!行くっきゃないでしょ(^^)



久々に行ってまいりました!!




女の子なら1ヶ月に1回は行く美容院へ、約4ヶ月ぶりです***



夏ッッッ!!!ってことで、メッチャくちゃ久しぶりにスパイラルパーマかけてエクステつけましたわ!!

なんだか懐かしい(^-^:)

そういえばオーストラリアに行く前に同じ髪型にしたなぁ!!




わ~~~~~ぉ!!なんか元気出てきたで~~~!!!








なんか、大仁田厚みたい(^-^:::) それやだ~~~~~~~(>O<)




みんな、身体のこと心配してくれて本当にありがとう!!!
みんなにめっちゃ元気もらえました!!!
ありがとう!!




とても元気な膀胱炎のらぁめんちゃんは、慰安旅行のお土産にもらった沖縄県今帰仁産の今年初マンゴーを頬張るのでした(^-^)




明日から一週間やるか===\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿