2009年7月20日月曜日

帰媛

楽しい時間はなんてあっという間なんでしょうと、みんな思うよね!


今日は、久々に実家を満喫中♪

と言うても、愛猫達と走り回ってるだけなんやけど(^O^:)
だって、この写真の写り方で分かるように、みんな性格バラバラで、でも、可愛すぎて、クシャクシャ~~ってしたくなって、ブチュ~~~ってしたくなって、また追い掛け回したくなるぐらい可愛いんやもん♪

心安らぐ一時なんよね~(^-^)

ちょうど、実家にアロマグッズを送ったので、到着したそれを開けてみんなで使ってみる(^^)オイルも、その場で調合した!!良い感じ(^^)これで家族みんなの体調も良くなりますように!!!

実家の空気も、味も、布団の柔らかさも堪能して、また松山へと帰るのでした。

また来るこの日まで、さぁ頑張るかッッッ(^-^)

みんな、ありがとう☆☆☆またな~~~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿