2009年7月9日木曜日

病は気から???

なんだか、前々から身体のどこか・・・下腹部が、痛いと言うよりも鈍痛が毎日あって、一応(笑)女の子だし、気になって先週の木曜日に産婦人科の病院に行っていた。





内診してもらったところ、異常はなくて、その時に子宮ガン検診と血液検査をしていた。






その1週間後の今日、検査結果を聞きに病院へ行ったら、子宮がん等の問題はなかったのだけど・・・血液検査の結果、白血球の数値が高いと*



気になるから、今日もう一回院内で血液検査をしてみようということになった。10分後・・・白血球数がもっと上がっていた。白血球数値が高いと言う事は、身体のどこかで炎症が起こっているってこと!






なんなの~~~***






先生が、この数値からして、放っておけないから、明日にでも総合病院でCTでも撮ってもらってと。



気分はどうでもないのに、そんな事を言われたら、なんだか気落ちしてしまう!



まさに『病は気から』!!!






私、この病院に入ってから、病欠ばっかり***



こんな子じゃなかったと思うんやけどなぁ~***









そんな事を考えながら、今日は、前々から約束していた柴さんとの焼肉の日!!!






つい先週、カオリンから聞いた、焼肉屋は『富久重』!!






下町ならではの雰囲気と、この暑い中うちわを片手にほぼ満員の店内!
学生のバイトの女の子達が、汗水垂らしてオーダーを叫んでいるのがこれまた元気が出る出る!!






良いニオイ~~~(>O<)



生レバを口にした焼肉通の柴さんが『ウマイ!!!』と!



この一言で、このお店の味に太鼓判ですわ(^O^)






もちろん、明日総合病院に精密検査を受けに行くような食欲ではなかったよね(^-^:)




おなかいっぱ~い!!御馳走さまでした(^-^)
これ、絶対身体大丈夫やろ~~~(^^)

まぁ、明日ちょっくら行ってきます~~~(>=<)












0 件のコメント:

コメントを投稿